Adelgeia~今宵もまた星が死ぬ~

 今月はゲームの構築全般なので、シナリオのテキストを流しこんで、画像の動作指示を行って……。

と言う感じで、一通りの基盤を作る月だったので、特に目立った進捗の事もなく、

黙々と水面下で進める形となってしまいました。

「サイトどうしようね!?」てな訳で、月末又ギリギリにサイトに手をつけると言う事態に orz

 


今回は少しだけサイトの方を触っただけの更新です。

ツイッターの方でも定期で呟いてますが、色んな雑多な落書きやネタ絵を纏める場所が欲しいなぁと思ったので、

放置気味だったTINAMIのアカウントを一斉にそぉい、とお掃除して再利用する形をとりました。

所謂ログ庫になります。

気が向いた時に纏めて其方に置いてるので、良かったら右のサイドメニューから覗いて下さいな。

 


009 2016年10月30日に開催される『名古屋COMITIA49』に、申し込みました。(!)

  §  §  §

以前はグッズスペースにウロついていたので、カットは基本サークルアイコンだったのですが、

ツイッターでの顔アイコンと共通を持たせて、サークル初のキャラカットにしました。

意識はしてなかったのですが、アルヴが初の顔になるのでタイミング的に驚きです。(笑)

確か『今年、春に行きますよ~(?)』的な事を言ったのですが、諸事情で秋に先延ばしになりました。

その代わり東京の方を5月出展したので、遠征と拠点の出展時期が入れ替わった形ですかね。

個人的には「みちのくCOMITIA」も凄い気になるし、「関西行かないんですか?」って聞かれる事もあるので、関西も気になるのですが、何れは各地イベントを旅行気分でまわりたいなぁ……。