Adelgeia~今宵もまた星が死ぬ~

 010←ご本人様に許可を貰って飲みつつ描きました(*・ω・)<感謝!

 

出先でどのコンディションでも、絵がそれとなく書けるように地味に練習してます。

私は結構、緊張するタイプでして、表の場に出る時とか話す場面でも、“全く緊張している感じしない”と言われるのですが、絵に描かせると思考が散らかってるので、ガタガタで分かり易いです。(笑) 

筆が心と直結して、素直に画力に出てしまうのは自覚している悪癖なので、精神的な鍛錬も込めて、ご厚意に甘えて訓練、訓練……。一筆入魂…!

 


ゲームの方ですが、今回テストをかなり内々で行う事にしました。と言うのも、CWと違って…

【余り複雑にルーチン組んで無い】【人数はそんなに必要ない】【感想より機能確認が重要】で、その上、押せ押せ日程でテストお願いしてしまったので、此方の管理都合で、直ぐ連絡取れる人にお願いしました。スミマセン。(汗)

 

 


011a

お後、散らかしてた情報は全部まとめて【製品情報】コンテンツに収納してしまいました。仕様はコレで一通り出来あがったので全部吐き出した形です。気付いた方は気付いたと思いますが、

『どさくさに紛れて色んな情報削除してます』!

と言うのも、シナリオ進行の都合や、展開の内容をもう一寸詰めた時に、精密な所が変わってしまった為です。(大筋変わってません)

結構慌しく、バタバタしている身ですが演出とか、テキストとか、イラストは全部自作なので頒布日には是非見てやって下さい(’ω`)

作っててひょえってなった事は、効果音の編集までしなきゃいけなかった事と、セーブとロードの実装も自分で行わなきゃいけない所です。()


製品情報に関して、私はよくも考えずに「全年齢」って書いてしまったのですが、話の途中で一応流血表現があったり、戦闘でボッコボッコしてたり、文字の使い方や世界の構築が、ある程度の知識(漢字量ですね)を求められる部分であったりしたので、年齢引き上げました。ご了承ください……。