Adelgeia~今宵もまた星が死ぬ~

008 今月中にもう一回出来たらとは言え如何なる事かと思うぐらいの作業中でしたが、取り敢えず更新に至る事が出来ました!

 色々整理しましたが、少しだけどんなサイトなのかとか、見易くはなったでしょうか…? 色々手探って思考錯誤している中なのですが取り敢えずアルヴ達のコンテンツがメインだよ~と言うのが伝われば良いなぁと思います。

 

 


 そしてTOPの楽曲ですが、メインテーマに次いでアデライードの専用曲を納品して頂けたので、そちらもトップに記載しました。タイトルは『ワタシはアナタを知ってイる』――です。 el ma Riu様、有り難うございました! アリスが出ている部分は勿論の事、折見て雰囲気に似合いそうなシーンがあれば、積極的に使って行こうと思います…!

 どんどん素材が積み上がっていく時期なので、今度はコレがどう纏めていくかが課題ですね…。決めた頒布日の日数がそろそろ二ヶ月目前なので、ちょっと焦ってます(笑)


008

 作っているシーンやスチルをカウントすると30枚ぐらいなのですが、それに加えてサブキャラの立ち絵や差分も作ってるし、未だ未だ足りてない部分があるので、これ等を加味すると下手すると1~4話内で40枚描いている事になるのですが……今迄にない量を生産している気がしました(汗)

 スチルではエリスピンを、サイトのヘッダーとキービジュに先行して掲載しましたが、アルヴとかヒュウガとかにもあったりするので、其処はひっそりと伏せて、本編内などで確認してやって下さると幸いです。

 そしてこんな状態なので暫くアナログはになってしまい、本当は水彩を掲載したかったのですが、遙か過去に描いた、永久に着手しない予定でいるネーム絵でお茶を濁す事にしました⇒