Adelgeia~今宵もまた星が死ぬ~

006b 自分の話を書く前に先ずご紹介…!羽野宮つぐみ様の色紙が当たったので、此方の雑記の方でご紹介いたします。(許可申請済)

 

 私自身、出来るだけ提供側に回りたい方なので、企画に関しては、参加する方が珍しかったりするのですが、こう……ひっそりとした企画(?)かつ、羽野宮様の現物を拝見出来る貴重な機会だったので、久しぶりに思い切って希望しました。そんな中でしたので、ご縁が頂けて凄く嬉しいです◎

 サムネイルの一寸した画像を拝見した中での、応募だった記憶がありますが、期待通り、すっごく可愛いですね…! あー応募して良かった…!この嬉しいという気持ちが生まれるのは企画ならではですね。

 私は個人的に、格好良い物も好きですが、可愛いに特化した作品も凄く好きなのです。なので傾向が似ているよりも、出来るだけ色んな作風の方を作品閲覧目的でフォローしてます。不思議に思われてないかなと思ってますが(笑)


007

 個人的にですが、余所の方のキャラグッズも好きですし、原画色紙を買うのも実は好きだったりします。アウトラインとってある系だと(キャラが近くにいる~!)って気持ちがあるのでテンションあがりますね…!原画は刷り物にはない、作品の温度に惹かれるからでしょうか。

 なので私は自分が「好き」と感じた形からグッズにするので、こればっかり需要は先ず自分からが大事かなと思っています。なのもあって、「販売」ではなく「頒布」という表現が近いかもしれません。取り敢えずアクキーは残りのメインキャラのデザインが終わりました。全員描いたから、作者としての義理は果たしたぞー!とか勝手に思ってます(笑)

 恐らく、本当に月末と月頭位の曖昧な所でのカート開きかもしれません。ずれてしまいましたorz


 この雑記を先日「一ヶ月に二回更新にしようかな~」とか寝ごと書いてた気がするのですが、”出来たら”とはいえ、本当に早速、月二は無理なんじゃなかろうかと云う……。無茶言った自分に対して呆れました。(笑)

 でも難しければ、それなりに最低限のラインだけ決める事が大事で、自分がどれだけ出来るか出来ないかの限界を測った、【次】が大切なんだと思います。今回は自身のタスクが溢れそうな程に、やらなければならない事が増えた所為もあって、それを見誤ったのが大きな原因ですね。(汗)でも取り敢えず最低ラインの【月一は書く。月一はサイトを更新する】ラインは保ってるので、まぁ良いかな…言い訳ですね、はい。(・-・;

 サイト内ですが画像ご提供を頂き本当に有り難うございます。 (何か貰い物頼りで更新してる感あるんだけど、私のサイトは(私が)大丈夫なのだろうか)と云う一抹の不安を抱いたので、ちゃんと自サイトの調整もしました。(笑)

 サイトのサイドメニューに展示アカウントである@Adelgeiaのツイートを閲覧できるようにしております。サークルアカウントは雑多な呟きや楽しい物RTメインなのでサイドメニューに関して凄く悩みましたが、展示アカウントを作成した機会に乗じてサイトと連動させたので、画面がもっと賑やかに感じたら幸いです…!