Adelgeia~今宵もまた星が死ぬ~

1)Adelgeiaコンテンツを整頓しました。

製品情報に全て格納しています。

細かい変更点は

・サブキャラ&チャプター毎の概要の画像撤去

(詳しくは頒布した内容を見て分かって頂けたらいいかなと判断した為です)

・今回頒布する際に出てくるメインキャラのみ紹介ページを移動

・システムに関して細かい紹介が出来るようになったので画像にて掲載

・作ってる途中でアルヴの衣裳細かい所を色々間違えてた事に気付いたので差し替えましたorz

(製品版の時にはもちろん全て修正済みです)

・対象年齢の変更

補足事項などの色々は今回更新した雑記にも目を通して頂けたらと思います。


2)雑記を更新
しました(・v・)!


名古屋コミティアの方ですが、参加が確定しましたので、10月の更新は其方のご連絡になると思います。

10月30日にて出展致します。

頒布してから一発目の参加ですね…!何卒宜しくお願い致します。