Adelgeia~今宵もまた星が死ぬ~

003 暑さ滲み出る時期でしたが、5月5日のコミティア116にお越しいただき有り難うございました!
又、出展されたフォロワーさんもお疲れ様でした!

 今回レジン作品を引きあげたので、エリアを【グッズ】⇒【ファンタジー】に移動…と言うか、密かに出戻りという形になりました。(笑) 

 出展する形でしか皆さまにお会いできないので、以前の出展に比べたらゆるりとした感じで温いテンポでお話できたのが何より嬉しかったなーと思います(周囲が混雑してると立つのもお辛いと思うので…)

 コミティア111の際は無償のペーパーですら余ってしまったのですが、今回、実は同じ枚数分だけのフライヤーを刷っています…。お取り置き分を差し引いても、はけるかどうかがかなり不安でしたが、初見の方も気になって手にとって頂けた辺りに、コツコツとした積み重ねの大切さを感じた次第でした。

 

▼自宅プリンターで刷ってみました(・v・)v     

004

 心残りがあるとするなら、当方も出展側なのでバタバタと慌しくご挨拶に伺う程度になってしまい、時間に制約があると言う点ですね…。(欲しかった新刊もあるのですが)orz しかし距離的にはイベントにお伺い出来る範囲なので、この悔しさの分は一般参加と言う形でリベンジなども果たしたいと思います。

 差し入れのお写真に関してですが、メッセージ系はプライベートなので省きました。感謝の気持ちを込めてお写真に収めてご紹介いたします。(礼) お手紙や差し入れは 本当嬉しい素敵な文化ですよね…。しかし、頂いてばかりでなく確り作品にしたり、個別でお礼する等を通して頂いてばかり民に成らないように努めますので何卒宜しくお願い致します!

 

▼スペースでの差し入れ、本当に有り難うございました!

001もちこ様リクエストの際、失礼を承知で私の予想がつかない子を選んでしまいました。着色の淡い感じの雰囲気が綺麗で、増し増しで格好良く見えます…v 有り難うございます。 書籍の発行も本当にお疲れ様でした!


ゆと様「ふぁー!」とリアルに声を出しました…! ゆとさん凄い…!一生大事にします…嗚呼外に付けて自慢したい(世界に一つしかないもどかしさ!)ネル君グッズ全力待機してますね!本編の続きも楽しみにしてますv


月白様>何時も有り難うございます!毎回頂いてばかりで、お礼しよう…!と目論んでますので近日お礼させて下さい!お礼したいNo.1民です。<○><○> 疲れた時、月白さんの温かいお言葉を何時も思いだして頑張ってます。


霊迩様>あぁあ…新刊欲しかったので又お伺いしますね!orz  霊迩さんのベリルを見て凄いテンションあがりました! 自分の持ち味を維持したまま其の侭描けるのは本当に凄いと思います。

bg_page-title

後の更新でスキャン(or撮影)をしてサイトに飾ろうと思います。

不都合がありましたら下げますのでお申し付けください;


002

▲アルヴ率に驚きました。ベリルちゃんやったー!▲